2013/08/08

コミティア105新刊情報/C84追加情報

コミティア105(w24b)で出す新刊のお知らせです!
 
Association*02(アソシエーション・に)
2013年8月18日/B5/12p/フルカラーイラスト本/300円
 
今回は夏をテーマにしたオリジナルイラスト集になります。
前回と比べてかなり明るい雰囲気の本になっています。
ちなみに今回の本はsurface proを使って仕上げまで行いました。
 
 表紙
 サンプル1
サンプル2
 
スペースには前回の本も持っていきます。
前回の本のサンプルがなかったのでここで紹介したいと思います。
 
femme fatale(ファム・ファタール)
2013年5月5日/B5/12p/フルカラーイラスト/300円
 
グリム童話に出てくる悪者の女性をテーマに描いたイラスト集です
テーマの通り、ダークなイラスト集になっています。
 
 表紙
 サンプル1
サンプル2
 
 
コミティア105ではこの二つの本をもって当日スペースにてお待ちしてます。
あとsurfaceのお試しスペースも作りますよ~。
 
 
 
 
*************************************************************************************
 
 
 
ここからはC84の追加情報です。
 
C84にて頒布予定のラブライブ本にラブカのようなものが特典?としてつくことになりました!
 
 
もちろん非公式なのでポイントは0です(笑
たぶん怒られるので、手に入れても公式には送らないでください。
 
 
ラブライブ本を告知した前回のエントリーで書き忘れがありました。
 
誤 : B5/フルカラーイラスト/300円
正 : 2013年8月12日/B5/12p/フルカラーイラスト/300円
 
です。申し訳ありません。
夏コミのラブライブ本は全12pのイラスト集です。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿