2013/08/12

コミックマーケット84お疲れ様でした!

連日猛暑が続く中、当サークルのスペースに足を運んできてくれた皆様、ありがとうございます。そして本当にお疲れ様でした。

今回新刊がまさかの完売をしてしまい、今が人生のピークなんじゃないかと思う所存です。
せっかく来ていただいたのに手に入らなかったよという方、すみませんでした。
今回の新刊は委託も検討することにしたので続報をお待ちいただければと思います。

今回の本におまけでついていたラブカのようなものは次回(予定は冬コミ)、本物同様何かしらの交換グッズを用意しようと思っているのでなくさないでとっておいていただけるとうれしいです。
もちろんそのときもラブライブ本をやる予定なのでよろしくお願いします。

最後に、今日会場内で落書きしていたことりちゃんです。
 
 
それでは本当にお疲れ様でした!
 
 

6 件のコメント:

  1. コミケお疲れ様でした。
    諭吉で買ってしまってすいませんでした・・・orz

    最終ページみたいな4コマ漫画集を次回のコミケで期待しても・・・?w

    返信削除
  2. 諭吉でも全然大丈夫ですよ、気にしないでください(笑

    今はイラスト中心のサークルなので四コマ集はちょっと難しいかもしれないです、すみません(泣
    実は今回の本、四コマを他にもいくつか描いていたんですけど今回はページ数の関係でカットになってしまいまして・・・
    今回見送った四コマをいずれpixivにあげようと思っているので、そのときはよろしくお願いします!

    返信削除
  3. こんばんは、そしてお疲れ様でした。
    イラスト集良かったです。
    なんと言いますか癒されます。

    そして、奥付ページも面白い内容でした。
    まさか、ことりのトサカにあんな秘密が…



    次回作にも期待です。

    返信削除
  4. コメントありがとうございます。
    よろこんでいただけたのならそれがなによりうれしいです。

    ことりのトサカって有名な教科書の落書きのあれみたいだよなぁと思って描きました。
    たぶんことりの本体はこっちです。

    次回はもっといいものをつくれるように頑張ります!

    返信削除
  5. スループット2013年8月18日 20:52

    コミケお疲れ様です!新刊買いました!
    うみちゃんとことりちゃんに挟まれたほのかが「はぁやれやれ」みたいな顔になっててとても可愛かったです!
    あと、メガネスキーなのでほのかとことりちゃんのメガネ姿が拝めてとっても幸せです(キリッ

    新刊はとっても素敵な本でしたので、冬のラブライブ本も期待してますね!

    返信削除
  6. ありがとうございます!
    ラブライブにハマってからどうも頭の中が百合思考になりつつあるので冬コミ本はなんだかゆりんゆりんしそうな気配です。
    メガネかけるとかしこいかわいい補正かかりますよね。ほら、その証拠に穂乃果だって・・・うん。


    冬はもっとがんばります!

    返信削除