2013/08/29

夏コミ本委託版について

本自体はほとんど変わりません。多少色味が変わっているくらいです。
委託版にはラブカのようなものがついていません、すみません。
とらのあな委託版はポストカードが夏コミ会場版と違います。


*委託版についているポストカード


このポストカードは余分につくってあります。なので夏コミ会場で買ったけどこっちのポストカードも欲しいという方は、次回のイベント(予定は冬コミ)でいっていただければ差し上げます。


2013/08/19

夏コミ、コミティア105の委託について

夏コミのラブライブ本とコミティアのオリジナル本(二冊)をとらのあなさんに委託することになりました。

ラブライブ本については夏コミで本当に完売してしまったので今現在増刷しているところです。24日に預けるので早ければ翌日以降に並ぶと思います。わたしにもいつ並ぶのか、まだちょっとわかりません。確認がとれたときにまたここに追記します。もう少々お待ちください。チョットマッテテー

コミティアで出した本は手元にある分を預ける予定なので比較的早く並ぶと思います。

2013/08/26 追記:本日とらのあなにてコミティア本の在庫を確認しました。夏コミ本のほうも、もうすぐ並ぶと思います。
さらに追記:どうやら夏コミ本も入ったみたいです。
寝ぼけてたみたいです。まだ入ってないですごめんなさい
2013/08/29 追記:今度こそ夏コミ本入りました!右にリンクあります→

コミティア105お疲れ様でした

コミティア105お疲れ様でした。
今回もたくさんの方に手に取っていただきありがたいと思っております。
次回の参加はまだ予定ですが、今のところコミティア106への参加を検討中です。
オリジナル本はこれからもまだまだ続けていこうと思っているのでどうぞこれからもよろしくお願いします。

2013/08/12

コミックマーケット84お疲れ様でした!

連日猛暑が続く中、当サークルのスペースに足を運んできてくれた皆様、ありがとうございます。そして本当にお疲れ様でした。

今回新刊がまさかの完売をしてしまい、今が人生のピークなんじゃないかと思う所存です。
せっかく来ていただいたのに手に入らなかったよという方、すみませんでした。
今回の新刊は委託も検討することにしたので続報をお待ちいただければと思います。

今回の本におまけでついていたラブカのようなものは次回(予定は冬コミ)、本物同様何かしらの交換グッズを用意しようと思っているのでなくさないでとっておいていただけるとうれしいです。
もちろんそのときもラブライブ本をやる予定なのでよろしくお願いします。

最後に、今日会場内で落書きしていたことりちゃんです。
 
 
それでは本当にお疲れ様でした!
 
 

2013/08/08

コミティア105新刊情報/C84追加情報

コミティア105(w24b)で出す新刊のお知らせです!
 
Association*02(アソシエーション・に)
2013年8月18日/B5/12p/フルカラーイラスト本/300円
 
今回は夏をテーマにしたオリジナルイラスト集になります。
前回と比べてかなり明るい雰囲気の本になっています。
ちなみに今回の本はsurface proを使って仕上げまで行いました。
 
 表紙
 サンプル1
サンプル2
 
スペースには前回の本も持っていきます。
前回の本のサンプルがなかったのでここで紹介したいと思います。
 
femme fatale(ファム・ファタール)
2013年5月5日/B5/12p/フルカラーイラスト/300円
 
グリム童話に出てくる悪者の女性をテーマに描いたイラスト集です
テーマの通り、ダークなイラスト集になっています。
 
 表紙
 サンプル1
サンプル2
 
 
コミティア105ではこの二つの本をもって当日スペースにてお待ちしてます。
あとsurfaceのお試しスペースも作りますよ~。
 
 
 
 
*************************************************************************************
 
 
 
ここからはC84の追加情報です。
 
C84にて頒布予定のラブライブ本にラブカのようなものが特典?としてつくことになりました!
 
 
もちろん非公式なのでポイントは0です(笑
たぶん怒られるので、手に入れても公式には送らないでください。
 
 
ラブライブ本を告知した前回のエントリーで書き忘れがありました。
 
誤 : B5/フルカラーイラスト/300円
正 : 2013年8月12日/B5/12p/フルカラーイラスト/300円
 
です。申し訳ありません。
夏コミのラブライブ本は全12pのイラスト集です。