2015/12/27

C89お品書き


[C89新刊]Association*14+冬コミはるかなレシーブ情報

遅くなってしまいましたがコミックマーケット89の新刊の情報です!
アクティブな感じのイラストを描いたつもりだったのですがどうも運動苦手な子が多い感じになってしまいました・・!

配置場所は12月31日(木)の東W-07aで、久しぶりの東です!
よろしくお願いします!

また、まんがタイムきららフォワードにて連載中のビーチバレー漫画「はるかなレシーブ」
のクリアファイルをC89のミカサさんのブースで配布していただけることになりました!
詳しくはこちらをごらんください↓
http://www.mikasasports.co.jp/comike/

Association*14[active]
2015年12月31日/B5/12p/フルカラーイラスト本/300円



2015/11/09

COMITIA114新刊

11月15日(日)に行われるCOMITIA114のお知らせです!
なんとか新刊出せることになりました!(ただ今回ちょっとポストカードは厳しかったです・・・)
配置場所は「G14a」です!
私的には満を持してのメガネっ娘本になりました!

よろしくお願いします!

Association*13[glasses]
2015年11月15日/B5/12p/フルカラーイラスト本/300円



2015/10/30

今後のイベント参加予定

11月15日のコミティア114に参加します。
配置場所は「G14a」です。

コミックマーケット89にも当選しました。
こちらの配置場所は三日目木曜日の「東W07a」です。
ジャンルは夏同様、オリジナルイラストになります!

どちらも新刊のカラーイラストを作って持っていく予定です。
よろしくお願いします!

2015/08/24

「はるかなレシーブ」!

本日8月24日発売のまんがタイムきららフォワード10月号から
「はるかなレシーブ」連載開始します!

ビーチバレーのマンガです!
よろしくお願いします!

2015/08/13

C88新刊情報

コミックマーケット88の新刊は無料頒布という形になりました!
よろしくお願いいたします!

Association[extra](アソシエーション・エクストラ)
2015年8月16日/B5/8p/モノクロイラスト本/0円
 ポストカード

2015/07/24

はるかなレシーブ

この度、まんがタイムきららフォワードにて「はるかなレシーブ」というビーチバレーの漫画を
連載させていただけることになりました!
今月発売の本誌に予告が掲載されています!
来月号から連載予定です!
私としてはこれがデビューになるので今から緊張しています。

はるかなレシーブは良くも悪くも「きららフォワード」らしい作品になるよう目指していきますので
どうぞよろしくお願いします!


2015/07/03

コミックマーケット88について

遅くなりましたが、コミックマーケット88当選しています!

配置スペースは三日目西く40-aです。

今回はラブライブではなく、オリジナルジャンルで申し込んでいます。

よろしくお願いします!

2015/05/01

[comitia112新刊情報]Association*12[swimwear]

お知らせが遅くなってしまいましたが5月5日(火)に行われるCOMITIA112に参加します!
配置場所は「J14b」です!
今回は水着を中心としたイラスト本になりました。
季節的には少々気が早いですがよろしくお願いします!

Association*12[swimwear](アソシエーション・じゅうに[スイムウェア])
2015年5月5日/B5/12p/フルカラーイラスト本/300円



2015/01/25

コミティア111新刊/association11

2/1(日)に行われるコミティア111に参加します。
配置場所は「い28b」です!
今回の新刊は「モノクロ」をテーマにつくりました!(コピー本ではありません)
ただ単純にモノクロなだけではなく、「トーン」と「グレー」を使用していません。
完全な「黒」と「白」のみで描いています。

今回はモノクロなので値段はいつもより低めです。
よろしくお願いします!

Association*11(アソシエーション・11)
2015年2月1日/B5/12p/モノクロイラスト本/100円